喜び♬

コロナ禍の中、千葉市稲毛区S様邸が完成しました♪

○施工前

○施工後

○施工前

○施工後

塗装の丁寧な施工はもちろんですが
それ以外でも対処させていただきました。

「雨が降るとすごい音がするんです」と言われていた奥様

なんと2Fの屋根の谷の金属が赤線のようの飛び出てました。
これでは上から来た雨は雨樋を飛び越えて下の屋根にじゃんじゃん落ちます。
うるさいわけですよね^^
なので写真のようにカットして通常の雨樋に落ちるようにしました♪

実はまだありまして…

ドレン管(雨樋の下に流す受け皿)と穴の位置がずれていて、下に落ちる雨水が地面にじゃぶじゃぶ落ちていました^^;
ですので雨樋の長さを切ってドレンと穴の位置をちゃんと合わせました。

そして
雨樋のつなぎ目も雨が漏れないように全部コーキングさせて頂きました。


これで隙間から漏れることもなく安心ですね。

今回、塗り替えは初めてなので上記の症状は新築からということになります。
でも下からでは見えないので住まれてる方は確認できませんね。
ほぼ気づけません。

ですので私たちは塗装をきれいに塗るのは当たり前がこういったことにも配慮して工事を進めさせていただきます。

今回、お二人がずっと気になっていたことが解決して
本当に喜んでいただけました^^

職人冥利に尽きます♬

喜んでいただけることが何よりうれしいデス。
こちらこそ、ありがとうございます♬
S様ご夫妻、また何かございましたらお気軽にご連絡ください^^

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

親子3代 地元で80余年
長年の経験から安心のお手伝いをさせて頂きます♪
千葉の三代目さかい塗装のブログ
ご相談、お見積り、電話代、全て無料です♪ フリーダイヤル へお気軽にお掛けください。

0120-307497(ミンナヨクナル) ※作業中などで出られない場合は折り返します。

年中無休・対応時間 午前9時~午後7時

さかい塗装 代表 坂入祐一(さかいり ゆういち) 『ご質問やご相談はお気軽にお電話を。私が直接対応します。』